たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

NANA

2006年11月25日 23時18分13秒 | 本・映画・舞台
TV大好きな我家だが、最近面白いお気に入りがナカナカない。
今日も2時間ドラマばっかだし・・・
そういえばちょっと前に姪っ子からかりてたDVDがあった。
「NANA」
ぜ~ったい自分から見たい!って思う映画じゃない!でも・・・
面白かった!中島美嘉も可愛かった!
確かに原作がコミックっていうのは分かる。でも単純に面白かった。
偶に人が選んだ映画見るのも面白いね~
自分で選ぶとワンパターンになっちゃうものね~また借りてこよっ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族になって丸3年 | トップ | 父親たちの星条旗&女子十二楽坊 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちまま)
2006-11-26 01:22:13
私はあんまり映画を見ません。
だってそれから数日は「騙されちゃいけないのは、お金とオトコねー」ってことばっかり頭に浮かんできて疲れるんだもーん

でも飛行機の中で見た有頂天ホテル、おもしろかったです
返信する
Unknown (チョビ)
2006-11-26 11:22:35
NANA面白いらしいですね。
深夜にTVつけるとアニメのNANAがやってる事あるんですけど、わざわざ放映時間を調べてまで見ないので、いつまでたっても内容わからずじまいです。
今シーズンはDr.コトーのみ欠かさず見てます。あ、あと前からずっと見てるのはER。病院好きではないのですが…両方とも見た後ぐったり疲れます。
返信する
Unknown (たぁ)
2006-11-26 19:35:38
つちままさんへ
有頂天ホテル私も見たよ~
伊藤四郎さんがメチャ可笑しくて笑ったけど、スターがちょっと出すぎ?って感じで私は三谷さんの作品「みんなの家」の方が好きかな?ナンテ
機会があったら見てみて笑えるよん
見終わって幸せになれるものも沢山あるからね~

チョビさんへ
私もDrコトーだけは欠かさず見てま~す
時任さんが事故った時には確かにどっと疲れたし、一緒に暗~い気持ちになってしまった(笑)けどヨカッタよ!
NANAは続編もできるそうで・・・ストーリーってコミックと同じなのかしらね???
返信する

コメントを投稿

本・映画・舞台」カテゴリの最新記事