たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

食欲順調

2018年07月10日 21時00分07秒 | 麦の戦い
おかげ様で麦さん元気です。
一日置きのステロイドのおかげで食欲も順調、いつもごそごそ食べ物探してます。

パパ食べ物プリーズ!なんか落としてー
しかし食べる割に体重が増えないのよねー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 2週間ぶりの病院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のかねとわ母)
2018-07-11 12:43:01
麦ちゃん良かった〜(*´꒳`*)
ゴハンいっぱい食べて、体力つけて病気やっつけなきゃね✨頑張れ〜!!!
返信する
のかねとわ母さんへ (たぁ)
2018-07-11 13:19:12
のかねちゃんの食欲玉、届いたんだねきっと(笑)
元気にごはん平らげてくれるだけで嬉しいです。
食欲は元気の源だもんね!
のかねちゃんと一緒に頑張るぞ~!!!
返信する
Unknown (つちまま)
2018-07-17 19:03:46
食欲があるって、全ての基本ですよね!
台所でスタンバイしている姿を見ると、嬉しくなります!

暑いから、この夏をなんとか乗り切ってほしいですよね( ^^)
返信する
つちままさんへ (たぁ)
2018-07-17 21:26:12
ほんと人間も犬も生き物はみんな食べた物でできている!
食べなきゃよね!
今年はまた一段とキビシイ夏だものね、無理せず頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

麦の戦い」カテゴリの最新記事