たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

ヒエ~~~~~涙

2008年11月17日 15時57分44秒 | Weblog
夕べメールだけチェックしてから寝ようかと
パソコン立ち上げたら右下にセキュリティー更新の案内。
訳も分からず「そうなの?」ってクリックしてお風呂へ


あがって見ると「インストールできませんでした」の文字

「あらまぁ」って思っていたら
ネット関係全く繋がらなくなってました。

どういうこと?全く直せないまま現在にいたる。

只今仕事場から更新中(オイオイいいのか!)

なのでお返事その他しばらくできないかも~~~~かもかも
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティーウィークなのに... | トップ | 復~活っ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦&柚ママ)
2008-11-17 19:04:21
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね!

私のパソコンも同じ状態になったことがあります。
現在もメールのやり取りをするには、ウイルスバスターの一部を解除しないとできません。
めんどくさいです。
アナログ人間なので、ちょっと変わったことがおきると、さっぱりわからないので困ります。

もっと簡単にしてくれればいいのにな~。
返信する
Unknown (ヒスイ)
2008-11-17 23:10:20
セキュリティソフトって、意外と
厄介ですよね。
私も新バージョンをインストール
した途端、スムーズにシャットダウン
出来なくなったり、なんか動作が遅く
なったり、気になることがいっぱい
あります。

なんとか繋がるといいですね・・・。
返信する
お返事 (たぁ)
2008-11-18 19:20:10
小麦&柚ママさんへ
こちらこそありがとう~楽しかったネ
ゆっくりお話ししたの初めてだったのでイガイな発見いっぱいで楽しかった。
ええっ~今もメール不具合のまま?メンドー
こういうのってやっぱ入れないとダメなんだよね?
ほんとメンドクサイよ~
私は直ったもののウイルスソフトは文字化けしたまんま
よくわかんなぁ~い。お手上げです。

ヒスイさんへ
ヒスイさんの様に詳しい方でもですか?
もうパソコンのエラーって私には言ってる意味
メッセージ自体なんのことやら???
今回は頼もしい友人が助けてくれたので無事復活できましたが
こういうのって何とかならんものなのかぁ~メンドイよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事