goo blog サービス終了のお知らせ 

「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

プランターの小松菜が発芽!~自然庭園 & おやじの健康レシピ & 何時もの妄想~

2020-11-25 20:58:16 | 自然庭園

今朝は何時もの時間に起きていたのだが、強引に目覚ましで起きていた。歯医者の予約が朝一番になっていたからだ。

その時の空は晴天で青空が広がっていたが、歯医者を終えたころには雲が多くなって陽射しが無くなっていた。

何れにせよ、歯医者の日は自然農園を休むことにしているので、天氣などどうでもいいのだが・・・。

以前なら目が早くに覚めて早朝ウォ―キングをし、その後には朝のTV体操をしていたほどだった。

が、何時の間にか、起きるのに2回目の目覚ましでやっと起きることができたという状況になっていた。

ある意味、朝一番の歯医者は、一大決心が必要で大仕事だという感じになってしまった。

  • プランターの「小松菜」が発芽!~自然庭園~

そして、歯医者から戻ってきて、車を家の駐車場に入れ、自然庭園を通って家に入ろうとしていると、17日にプランターに蒔いていた「小松菜」に発芽が目に入った。

この「小松菜」は同じ日に自然畑にも蒔いていたのだが、それはまだ発芽の確認が出来ていない。

一足先に、プランター蒔きの発芽が確認できた。

自然農園の無潅水とは違って、自然庭園では細目に潅水していたことが良かったようだ。

この「小松菜」も「バジル」や「つまみ菜大根」のように摘んで食事用に使えれば有難い。

  • キクラゲのしゃぶしゃぶをしてみた。~おやじの健康レシピ~

お昼になってお腹が空いてきたので、素麺を茹で始めていた。当然、ツナ缶素麺だ。

ところが、今日は同時に、昨日、直販所で見つけたキクラゲを湯通ししてしゃぶしゃぶの準備をしていた。

つゆは有機醤油、有機日本酒、水に鰹節で即席にめんつゆを作り、もう一つ有機酢と有機醤油で二杯酢も準備していた。

で、取り敢えず鍋に水と鰹節を入れて沸かし、しゃぶしゃぶができるようした。

兎に角、初めてなので味見してみた。

すると、食感は良いし美味しいことが分かった。当然かもしれないが、めんつゆの方が、断然、美味しい。

天ぷらなどは二杯酢が好きなので、二杯酢も準備してみたが、キクラゲのしゃぶしゃぶには合わなかった。

このキクラゲしゃぶしゃぶは、TVで見たのでやってみようと思っていたもので、昨日、生のキクラゲを見つけたので買ってきていた。

  • 歯医者の帰り道でも、家に帰ってからも妄想の全開!!~何時もの妄想~

今日もTVでは偽コロ吉ばかりだ。

歯医者からの帰り道でも、マスクもPCR検査も有効だという回答をしている国会中継が耳に入ってきた。

マスクは逆に免疫力を弱め感染しやすくするばかりか、酸素不足で脳に致命的な後遺症を残す恐れがあるという。

さらに、PCR検査は擬陽性率が高く信頼できないというので、ポルトガルでは、PCR検査は違法だという裁判所の判定が下されたという情報も得ていた。そのなかで、この検査結果で人々を隔離するためには違法であるとも裁定しているという。

そして、家に帰ってきてからも、たまたま点けたTVでは、PCR検査などを拒否ができないような議論も意義があるというようなコメンテーターの発言があった。

偽コロ吉騒ぎの先に誘導していると感じていた。

というのは、 ドイツで、すべての自由を制限できる「感染保護法」が議会で可決されたという情報を見て、この偽コロ吉騒ぎの行先が示されたと妄想された。

こうした感染症をいいことに、感染症抑制のためには何でもできる。ロックダウン、外出禁止、旅行禁止、デモの禁止、家庭への襲撃、マスクの着用命令、何でもありが合法化さようとしている。人間の尊厳の自由までもが奪われてしまうことになる。

以前から、国はコロ吉が検出されていないことを知っているのに、輪を掛けて騒ぎを大きくしているようだし、彼らもメディアも奴らの手先になっていると妄想される。

以前から「アトムおやじ」は、常識やメディアや国に騙されてこの世の中は成り立っていると妄想していたが、それがこの偽コロ吉騒ぎで証明されていると。

で、もうこうなったら、健康で生き抜くためには、新聞、テレビを止め、騙されないことである。

この偽コロ吉騒ぎが、かなり突っ込んで調べていたので、ウイルスの存在そのものが居ないことが解り、改めて内部原因説に氣付かせてくれた。

問題は、偽コロ吉騒ぎで人を欺いてワクチンを、それも強制的に打たそうとしているから恐ろしい。

このワクチンは今まで経験したことのない遺伝子操作されもので、場合によっては人間でなくなる可能性も秘めているらしい。

  • 今の騙しの仕組みも解る「ドリール師の教え」!!!~何時もの妄想~

最近、『耳から学ぶ「ドリール師の教え」-聞きものがたり』にはまっている。

まさに真実を形而上学的に示してくれていると感激したからだ。

で、M ドリール博士の書籍を探したが、手の出ない価格になっていたし、それを解説しているらしい、「この耳から学ぶ・・・」の元となっている「真理の書 林鐵造著」は、「この本は現在お取り扱いできません。」となっていた。

元々、自然農園や自然庭園は、おやじの健康レシピの原点でもあり、真実探しの原点にもなっている。

そうしたなかで、いろんな本も読み漁り、最終的にはスピリチャルに真実があると感じるようになっていた。

それが形而上学のようなのだが、非常に興味深いものだ。そうしたことが、どんどん解ってきたように感じている。

今のコロ吉騒ぎを見ていると、この世界は奴らに良いように騙されていることも良く判る。

一例をあげるなら、やつらは、人間の想念の波長が1秒に666兆回で、群衆想念の支配はこの数字を知ることであるという。これは新約聖書のヨハネ黙示録に書いてある666という数字である。

最近の地震や台風などの自然災害が大きくなっているのは、想念、群集意識の操作の結果で、多くの人類が怖れ不安を思うことで無意識にそうした力を大きくしている。人間が引き寄せの名人だからでもある。

こうしたことは映画やメディアによって煽られて群衆意識(集合意識)を思うように操作されている。

こうした大災害にも、個人としては波動を上げ霊性を上げることによって、病氣にも合わないようになるようだ。

逆に、心に病念を持ているようでは、完全な消毒法を行っていても病原菌に取り憑かれることになる。

他にも、松果体は石膏化して使えなくされてしまっているようだし、盲腸や扁桃腺も霊性を考えると重要な器官なのだが、幼いうちに手術して摘出されている。

これは、彼らが恐れているのは、松果体が機能すると見えないものもが見えたり、クンダリーニ(エーテル火)が頭に昇ると、盲腸や扁桃腺が活躍する。扁桃腺が肺の代わりにエーテルを吸い、盲腸はエーテルからエネルギーを取り出して肉体の遠隔移動を可能にするという。

兎に角、人類は正に神さま同様で凄い能力を秘めているが、そうしたことに氣づかないようにされ、重要な器官が使えないようにされているとも妄想してしまった。

それから考えると、残念だが『真理の書』の取扱いが出来ないというのも納得できた。