「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

有機オーツミルクと有機ココナッツミルクでジェラート!~おやじの健康レシピ~

2022-07-25 23:10:11 | おやじの健康レシピ

昨夜も、中々、眠れない時間が長かったが、3時頃から久し振りに963Hzの音楽を聞きながら床についていた。

どんなソルジオ周波数のものを選ぶ余裕はなかったので、先に目に止まったものを掛けていた。

すると、4時間も起こされることなく眠れていた。

963Hzは「高次の意識/宇宙意識と繋がる」効果があるソルフェジオ周波数で良いのだが、今の「アトムおやじ」には、寧ろ「DNA修復作用」があると言う528Hzが良かったのかもしれない。

  • 有機オーツミルクと有機ココナッツミルクでジェラート!~おやじの健康レシピ~

昨日、たまたま閃いたので、オーツミルクと少し残っていた瓶入りの有機バニラビーンズペースト、それにキビ砂糖で久し振りにジェラート作りをしていた。

閃いたので良いものが出来ると思ったが、美味しかったものの牛乳を使ったような滑らかさにはならなかった。

で、今日は、オーツミルクの半分をココナッツミルクを入れて作ってみた。

やっぱり、市販のアイスクリームのような滑らかさまでにはいかなかったが、それなりに美味しいジェラートが出来上がった。

で、これからもバニラビーンズを使ったジェラートを作るだろうからと、昨日、注文していた有機バニラビーンズペーストが届いた。

≪有機つゆの素が届いたが・・・?≫

そして、昼飯時になって、届いたばかりの有機つゆの素で素麺で試していた。

つゆは3倍希釈だったので、規定通り薄め、刻んだ葱、オクラを入れていた。

麺は国産小麦麺を一束茹でて、氷で冷やして試食をしていた。

美味しいのだが、有機と表示しているなら、酵母エキスは使わないで欲しいと言うのが率直なところだ。

 

折角、良いオーガニックの原料で作られ、容器は瓶であるにもかかわらず、この酵母エキスで全体を台無しにしまっていると感じたからだ。

無添加、化学調味料不使用との表示にはこの酵母エキスが入れられていることが多いが、有機表示の食品にまでとは思っていなかった。

何れにせよ、確認不足なのだが、こんな風に身体に良くないものを仕込んでいるのがもう終わろうとしているのあが、三次元世界の現状だ。

  • 第5次元へのアセンションは、貴重なライオンズゲートの期間に照準を!!!~何時もの妄想 & 真地球の新地球へ~

★噴火報道は、やっぱり煽りだったった?!

昨日の桜島の噴火は相当不安を煽るような報道がされていたが、今朝のTVでは何も無かったような感じだった。

恐らく、奴らが最後の足掻きで仕掛けたものだったと思ったが、どうやら20時21分頃上空から桜島の噴火口に何かが落ちていていたようなので、宇宙軍か銀河連合の光側のシナリオのようだ。

それを裏付けるような現地情報もあった。桜島の噴火時には、空振も無く、灰も無く、大した事は無かったということらしい。

やっぱり報道は煽りだったったようだ。

★WHOのテドロス事務局長の逮捕???

今日も、光側の情報を漁っていると、WHOのテドロス事務局長が人道、大量虐殺の罪でインターポールに逮捕されたというのが飛び込んできた。サル等について何か言っていたようだったが、残念ながら裏が取れていない。

★第5次元へのアセンションは、貴重なライオンズゲートの期間に照準を!!!

既に、地球の波動、シュウマン共振は7.83hzから14Hzに上昇しているようで、これからも上がっていくようだ。

第5次元へにアセンションするにはどうすれば良いだろうか?

で、その方法を分かり易く表現していたものがあったので、整理してみた。

先ず、5次元とは、今の人生を自分の意志と創造力で宇宙の源に同調している人々しか居ないと言うところだ。

例えば・・・・・みんながマスクしてるのでマスクを外せないと言う人は、他者に自分の人生を明け渡して毎日を無駄に過ごしているとも言える。で、意識は3次元と言うことになる(自分の人生を生きていない)。

観念、常識に操られて自分の頭で考えることができない人たちだ。こうした 3次元的考えを捨てないと、五次元は生き辛い世界となる。

難しいと思うかもしれないが、簡単だ。子どもの時のように自分の思いを表現したり、やりたい事をやると言う感覚を取り戻せば良いだけだ。

マスクに例えると、呼吸できなくて苦しい、そんな不快ないなものするか!と言う感覚だ。周りに左右されないで内の声を聞いて素直になることだ。

5次元には、ああしろこうしろっと言う人は居ない。支持されないとやれない人には不快な次元だ。

世の中がひっくり返っても、マスクしを外せない人は、恐らく3次元を選択したのかもしれない。

奴隷の3次元のマトリックスから抜けるためには、まず、今まで通りの青い薬か本当の自分を生きる赤い薬の何方かを自由意志で選ぶ必要がある。

兎に角、明日からより開くというライオンズゲートの8月12日まで、とくに8日強く成るらしい。このアセンションは一生で一度の経験であることは確かだ。

そして、瞑想、アーシング、そして自然との接触を増やし、自分らしく生きる。自分の波動を上げる。自分を変える。自分の身体を浄化する。自分の心を浄化する。ことが早く3次元マトリックスから脱出する方法だと言えそうだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿