GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

問題集

2005-10-15 23:00:23 | 日記
来年は教科書が変わるので,教材作成の仕事があちこちに
出回っている.といっても,そろそろ,時期的に忙しい
ころなのだが.

というわけで,学校教材の問題集の仕事がまわってきた.
途中まで書いていた人が放り投げてしまったらしい,
納期は短いけど受けることにする.
アピール度もあがるしね,がんばろ.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい仕事ですね。 (矢野照也)
2005-10-25 08:22:23
こんにちは、星野さん。

地方にいると、そのような仕事には無縁のような気がします。

地方にいてもそのような仕事を探すにはどうしたらよいか教えていただけませんか。

返信する
Unknown (ほしの)
2005-11-02 16:30:32
ごめなさい,返事が遅くなりました,



自分は,知り合いに聞いてもらったり,インターネットで「数学・執筆・募集」などのキーワードで検索をしています.



あと,これは,今後考えているのですが,執筆者を捜している会社と執筆したい方とを橋渡しする組織を作りたいなと思っています.私自身がSOHOみたいなことをしているので,そのネットワークができることにより,自分も含めてみんなが幸せになれればいいなと思っています.



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。