GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

ダイハード3本立て

2005-10-16 23:00:00 | 日記
そろそろ月末に迫ってきた模試問題の作成を開始.
ではあるが,ノリが悪く7問しかできなかった.
昼寝をしたので睡眠時間も回復かな.

タイムキーパーがわりにダイハード3本立てで見る.
見た順は2→1→3だけどね.

ダイハード2はいつもワシントンに行くときに利用する
ダレス国際空港が舞台(撮影は違う空港だけどね)
それでも,知っているところの話なのでお気に入り.

ダイハード3は最初みたときは,1,2に比べてそれほど
おもしろくなかったけど,くりかえし見ているうちに
だんだんおもしろくなってきた.

ダイ・ハード

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

ダイ・ハード2

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

ダイ・ハード3

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。