GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

「永見」で飲む

2007-06-23 23:05:43 | 飲食
土曜講座終わって,夕方から打ち合わせ.

今日の会場は北千住.

「千住の永見」に連れて行ってもらう.
千寿揚げで有名とのこと.すんごい混んでる.

若いのも呼びだして,打ち合わせや反省会.

で,そのあと店を変え,チェーン居酒屋「花の舞」へ.

学校での宴会用に一度下見をしたいと,前から行きたいと
思っていてた店なのだが,「永見」で議論白熱のため,
「花の舞」に移動してから,食べ物を頼むタイミングが無く,
飲み物しか頼まなかった.残念!

一応,プレミアビールを飲んだけどね.

で,朝まで北千住.久々に中華ファミレス,バーミヤンへ.
ここ,値段,安すぎないか.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。