活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

暑い朝

2013-07-02 07:53:45 | Weblog
気温?
寒暖計は見忘れたがかなり暑い。
汗を拭き白衣のボタンは留めずに涼んでいる。
不織紙?の汗ふきは使用後かなり清涼感が残る。

川柳
雑誌が届いた。
結果は句会上々、誌上句会・題詠は散々。
会費納入の振込用紙が届いた。
早速振り込むように家内に渡した。

お盆
八月は土日の連休がない。
いつ実家へ行くかまだ決めていない。
娘は上旬に帰ってくるようだ。
息子も顔を出すようなことを言っていた。

講義
朝の講義は15回中の13回目。
一週おいて試験。
今のところ全員受験資格があるようだ。
資料は昨日のうちに事務の方に渡した。
転勤とのことなのでこれが最後?
試験は次の新任の方がお世話してくれるのだろう。
学期途中の転任には何か特別の事情があるのだろう。

書店のセール
昨日は目当ての本を探せなかった。
今日は検索して所在を確かめる。

お目当ての品手に入れて上機嫌  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温22℃ | トップ | 曇り空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事