活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

最高気温33度

2012-07-27 07:42:45 | Weblog
予報ではかなり暑くなるらしい。
夕方は花火大会で地下鉄混雑の予測と掲示が出ていた。
朝地下鉄を待っていると猫の鳴き声。
皆もきょろきょろしていたので空耳ではないと思う。
下水道から聞こえる?
時々地下鉄の車両の音・アナウンスを真似する男の子がいるから探して見たがそれらしき人はいなかった。

昨日は会議は特別のことなし。
お昼にあったミーテイングの内容はすぐメモをイントラネットにアップしておいた。
同僚がニュースレターを作るときに参考にしてくれている。
事務の方は議事録をすぐ作成して持ってきてくれた。
文書は保存して後日の保健所などの監査業務に備える。

毎日暑くて横になってビデオなど見ているうちに眠ってしまう。
疲れているのだろうか?
今日は土用の丑の日。
うのつくものを食べると良いらしい。
うなぎの価格は高騰と聞く。

朝のテレビでロンドンオリンピックのサッカーは男女とも初戦勝利。
実家の母はラジオで聞いて知っていた。
オリンピック開会式はまだ?

表彰の国旗国歌にジンと来る




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会食 | トップ | お盆のお参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事