活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

19℃ 今朝も雨

2015-08-20 07:28:31 | Weblog
大義名分
雨降りで運ぶモノ(昼のカップめんなど)があるし夕方は会議なので車にした。
一日の歩数が稼げないのが困った点。
目標は一万歩。

書類
事前に提出可能とわかったので専門医更新、指導医申請の書類を出した。
ところが専門医更新の書類に間違いを発見した。
事務の方に電話して事情を話したところ差し替え出来ることになった。
次回は慎重に内容・日付をチェックする。

会議
今日は夕方から感染対策員会がある。
昼部会、夕方連絡会議と思い込んでいた。
来週が第4週、今週は第3週だった。
カレンダーに自分で前の月の日付の書き込みをしてある。
今月は第五週のある月だ。

同期会
10月の連休に卒後35周年の集まりがある。
参加申し込みをした。
五年ごとに発行している記念誌の原稿も送付済み。
夜勤なしを確認してカレンダーに予定を書き込んだ。

メモを見よ思い違いを戒める  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19℃ 曇り | トップ | 19℃ 晴れ 徒歩通勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事