活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

ビアガーデン

2010-07-22 07:18:28 | Weblog
昨晩帰宅した息子が明日は友だちとビアガーデンへ行くからと外食することを家内に伝える。
今夜はお天気が悪いらしいが・・・

そろそろ夏休みで子どもたちは忙しそうに夏を楽しむ。
このところ車通勤が多いのでJRの様子がわからない。
多分ローカル線は空き、幹線は観光客で満員になっていると思う。

昨日は竜馬・恐竜・白川郷の絵柄のクラッドコイン(500円硬貨)の両替に銀行へ行った。
多分転勤されたと思うのだが知人の行員の方の顔を見ないのが物足りない。
いつも同じ列車で通勤していた。

顔見知りいない列車の味気なさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車で出勤 | トップ | 今朝は小雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事