活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

18℃ 曇り

2015-08-28 07:53:42 | Weblog
少し汗ばむ
部屋に入ると蒸し暑い。
外ではほとんど汗をかかなかったが建物内で汗が出てきた。
外気温は低い。

カード紛失
駅中、駅地下、隣接タワービルで重宝していたクレジットカードが見当たらない。
紛失を届けようと電話したところ遺失物として使用停止中だった。
第三者の使用もなしとのことでほっとした。
再発行ではなく違う種類のカードを作るつもりで解約してもらった。
家に帰ると紛失届用紙が郵送されていた。
親切な人々に感謝。

会議
昨日の連絡会議は特に問題なし?
敷地内で建設中の地域包括支援センターについては一言もなし。
大学法人が運営して病院とは連携のみ?
別に管理運営会議があり会議の決定事項を伝達している。
医科部門の収入逓減傾向、常勤医がどんどん退職していく。

川柳総合誌が届く
前句付 ご用命ならこちらへどうぞ
弁護士が量産されて客さがし
課題 白ける
祝賀会代理代読する祝辞(重複選)

顔見えぬ善意の人にする感謝  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16℃ 肌寒い小雨の朝 | トップ | 19℃ 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事