活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

今日は雪

2010-12-07 07:49:24 | Weblog
粉雪程度であまり交通には影響なさそう。
温度も低くないので道路も滑らない。
今朝はのんびり歩いたので地下鉄発車時刻ぎりぎりだった。

夕方勉強会少し遅く帰宅する。
川柳の宿題提出が10日〆切なので今日は少し準備ができたらと思う。
川柳総合誌も届いたので今月の課題はすべて確認できた。

納得できる句ができれば入選するかどうかは問題外とよく言う。
しかし入選しなければ活字にならず結局自分の手元に残るだけ。
句集にすればとは思うが・・・・

12月も中旬に突入。
今年の反省と来年へ向けての計画作りが必要。
毎年給料が減るのに釈然としない気分。
それでもボーナスが出るのは救い。

ボーナスで職場に少し出る余裕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福引 | トップ | 肌寒い部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事