活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

車通勤

2012-05-15 07:26:34 | Weblog
運ぶものがあったので久しぶりに車で通勤。
昨日家内がタイヤ交換をしてもらってきたので走行が静か。
他の町では数日前雪が降ったらしいが札幌は夏タイヤで問題ないと思う。
点検も問題なかったようだ。

今日は講義の準備がほとんど出来ているので早く帰る予定。
昨日遅くもで残ってプリントの差し替えを終えた。
統計値は最新版を渡すようにしている。
教科書はあるが時間数の割りに厚い。
勉強の仕方を折々の伝えて生きたいと思っているのだが・・・・

昨日は週初めなのに外来があまり忙しくなかった。
流行しているものがないせいだろう。
喜ぶべきことなのに何となく物足りない気分になる。
今日はどんな一日になるだろう。

楽しみにしているドラマの最終回を見た。
家内はドラマの最終回は面白くないと言う。
確かに結末で主人公はどうなったのかはっきり分からないものがある。
次のシリーズへの伏線なのだろう。
生死が曖昧な終わり方が気になる。
そういえば我がシャーロック・ホームズは滝から落ちて死んだはずなのに荒業で再登場した。

連ドラの大団円を待ち受ける

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許更新 | トップ | 小雨の通勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事