活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

今朝は曇り(お昼にアップ)

2012-07-24 11:57:57 | Weblog
涼しい風が吹いている。
しかし予報では最高気温が摂氏三十度近い。
降雨確率は10%というからこれから晴れて行くのだろう。
昨日は部屋の中はかなり暑かった。

27日締め切りの試験問題作りでもたついている。
25日の集まりの下準備、締め切り前のエッセイの送付など先に済ませた。
昨年の問題をそのまま出すわけにも行かない。
今年の国家試験の問題傾向も伝えたいし、良い点を取って自信をつけて欲しい。

朝起きる前右のふくらはぎがつってつらかった。
最近経験しない痛さだった。
家内に話した所良いものがあるとミネラルのサプリメントをくれた。
食事前にありがたく摂取した。
ついでにビタミン剤も飲んだのでかなりの錠数になった。

時計代わりに点けているテレビの星占いが一位だった。(おうし座)
よく見ていると十二位はふたご座。
何時に生まれたか知らないが・・・・誕生日が5月20日。
占いはこんなものなのかなあと思った。
そもそも連続しているのが時間。
運など主観?

占いは良いところだけ信じ込む

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの月曜日 | トップ | 出掛ける日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事