活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

朝起き

2010-08-10 07:51:37 | Weblog
いつもと同じ時間に起きたがなんだか眠い。
今日は息子が地下鉄駅まで送ってくれた。
「眠いね」と言うと「一度起きてしまえば大丈夫」と答えていた。
夏休みの楽しみは帰省してくる高校時代の友人と会うことのようだ。

明日は半日休んで家内と美術館へいく予定。
水曜日は午後空き時間がある。
前期は講義をした。
秋からのんびりできると思っていたがまた近くの大学で講義をすることになった。

有休を限度一杯ただためる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調上向き | トップ | 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事