活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

列車の遅れ

2012-11-05 08:11:46 | Weblog
月曜日でPCの立ち上がりが遅いのはいつものことだが今朝は途中駅で体調の悪い人が居たとの事で列車が遅れた。
書き込みができるようになるまで探し物(書類)をしたが出てこない。
事務提出期限が明日。
書類を再発行してもらうしかない?
家に持ち帰ったつもりでいたのだが・・・

昨日は急病センター勤務。
そろそろインフルエンザの患者が出始めているという情報を得ていたがそれらしき人は居なかった。
今日は当直。
安静で仕事が出来ると良いのだが・・・

今週は土曜日に研修会がありその後夜勤。
他は特別用事が無い予定だ。
かなり気温が下がっているので車は冬タイヤへの交換が必要になる。
まだ雪虫は見ないが確実に冬に向かっているようだ。
このところ毎日雨降りで秋晴れの空を見たいものだ。
ただ木々は紅葉が美しい。

息子は地域医療実習との事で地方機関病院へ一ヶ月出向。
娘はメリハリのある研修生活を送っているようだ。
当直や日直のない職種?
川柳は第一弾を投函できたので中旬締め切りの宿題にかかる。
エッセイは少し余裕がある。

寒さ増し重たい色の服が増え

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中雨 | トップ | 当直明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事