活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

さわやかな風

2011-07-22 07:46:39 | Weblog
日中は気温が上がると思うが朝晩はさわやかな風が吹く。
家内とこれが北海道の夏と話す。
所謂高原の夏といった感じ?
実家の母は買い物に行くと話していた。

今日は特に予定なし。
外食してのんびり過ごす。
家内に話をしてきた。
娘は自分のアパートに戻り国家試験目指してがんばっている(筈だ)。
息子は誕生日が近い、家内がプレゼントを買っていた。

来月の研修の申し込みをした。
まだ受講許可が出ないので宿とJRの予約をしていない。
パックが良いかばらばらに安いものを探すのがよいか思案中。
宿は寝るだけだが・・・

今月の残りの仕事は昨年度の年度報告のみ。
締め切りは29日だ。
あまりこれといった仕事は出来なかった。
持ち場でベストを尽くしているのか?(日々問わねばならぬ。)

一枚の紙に収める日々の汗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事