活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

22℃ (雷?)雨

2018-08-22 07:23:47 | 川柳
0600→0639地下鉄駅まで送って貰う
今朝は地下鉄降車後停電、JR駅ホームで稲光を見て数秒遅れの雷鳴を聞く。
雨はさほどではないが荒天の朝。
傘はしっかりしたものを持参。

今日の予定
午後フリー(やりたいことがある)。
夕方1715から会議。
遅くなれば外食する予定。

川柳
月末までのんびり。
昨日フェア中の大型文具店へ行き原稿用紙と便箋を買ってきた。
川柳の投句用にと思いまとめ買いした。
知人に句集を送ったところ早速感想のメールをくれた。
お気に入りの句が作者の好みと似ていて何となく嬉しかった。

あなたらしいとほめられるけなされる

夢捨てるうまい理由が見つからぬ
結局は努力の実る長丁場

ある人が褒めてましたと白い嘘
星空は明日は晴れとだけ伝え
信じると言ってもらいに母訪ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20℃ 小雨? | トップ | 26℃ 蒸し暑い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事