活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

大雪の予報

2010-12-24 07:51:03 | Weblog
今朝は思ったより雪が降らず通勤に苦労しなかった。
大雪の予報だったので心配していた。
一日で50センチも積もった地域があるとニュースが伝えていた。

今日はクリスマスイブ。
待機番なので帰りは少し遅くなりそうだ。
ボイラーが壊れお風呂に入れない心配はあったがとりあえずの修理を受けた。
お正月に向けて部品交換を依頼している。

そろそろ御用納め。
来年は部屋の片付けから始めたいと思う。
毎日の仕事に追われるような暮らしぶりをどうにかしたいと思う。
そのためには・・・

年頭に決まりきってる誓い立て


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 今朝はシバレル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事