活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

お茶に和菓子

2012-05-23 07:44:36 | Weblog
娘が初月給とのことでお茶と和菓子を送ってくれた。
自分の食べたいものが選択基準とメールも家内に送ってきていた。
昨日は蕨もち、さて今晩は・・・楽しみにしている。
東京暮らしはお金がかかると思う。
進学すると奨学金が当たる?
ある時払いの催促なしで親から借りる方がよいだろう。
まだ元気に働くことができると思う。

午後は講義。
今回の反応はどうだろうか?
一時間くらいたつと後ろがうるさくなる。
講義が面白ければ時間のたつのを忘れる。
反省すべきは自分なのだろう。
つい騒ぐ学生を批判したくなる。

明日はミーテイングと定例会議。
昨日の職場巡視?は特に問題なし。
きちんとした管理がなされていて感心した。
金曜日は入院での抗生剤使用状況の確認を行うことになっている。
先週は特に問題なしだった。

六月は月末に東京の小児放射線の学会に参加する。
今回は会場近くのホテルに宿泊する。
所属している共済の関連施設で少し割引になる。
いつもは格安ホテルにしていたが・・・
娘と会うことが出来る?

東京へ少しおしゃれな服で行き



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は快晴 | トップ | 朝のごたごた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事