活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

今朝は積雪?cm

2010-12-15 07:55:33 | Weblog
かなり雪が積もった。
JRは少し遅れて入線、発車時刻は定刻。
途中駅で除雪が間に合わない無人駅があった。

なぜか見知らぬ人たちが乗車していた。
いつもはもっと早い列車に乗る人?
何となく雰囲気が違うと落ち付かない。

午後は講義、夕方から研究会がある。
JRなど遅れるかも知れない。
昨日は同僚が家まで送ってくれた。
早く帰宅するとゆったりできる。

週の半分が過ぎようとしている。
川柳の準備もう少し。
1月2日に定例の高校のクラス会がある。
是非出席したい。

積雪に周りの音が吸い込まれ
静かな朝だ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は霧雨 | トップ | 自家用車で出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事