活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

列車遅れ

2010-11-26 07:49:01 | Weblog
夕べは列車の遅れ(置石事件の鑑識のため)があったのでバスに乗った。
いつも車で通る道だった。
ずっと以前先輩と一緒に小学校の健康診断へ行ったことを思い出した。
いつもは南北線乗り換え東西線という地下鉄路線を使うが東豊線に乗った。
大体同じ距離と思っていたが少し遠い気がする。

お土産にいただいた月餅を食べた。
家内は大好物と喜んでいた。

中村屋感極まって言う屋号
歌舞伎の強面が喧嘩?怪我をしたとのこと。
海老蔵の屋号は?
成田屋らしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ | トップ | 本格的な雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事