活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

今日も雪

2009-12-22 07:47:35 | Weblog
今日はきれいに除雪されていたので歩きやすい。
寒いが昨日ほどではない?
体が冬モードに入ったのかもしれない。
今日出ると明日は休みだ。
机の上を片付けるつもりだがなかなか進まない。
夜は外食のつもりだ。
冬至にはかぼちゃを食べる風習があるが・・・・
クリスマスツリーは子どもが大きくなってからは
飾っていない。
モミの木を買う人はいないだろうが松竹梅の飾りや
鏡餅はおめでたい感じでよいものだ。


福寿草ポインセチアの次に買い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 今日も雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事