活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

夏を楽しむ

2012-08-30 07:47:56 | Weblog
今日も暑い。
そろそろ9月、北海道としては異例ではなかろうか?
最高気温予想は32度とのこと。
身構えて出勤した。
シャツを着替え汗が引くのを待っている。

今日は特に予定がないので空き時間に川柳の宿題を眺めたい。
すぐには習作ノートが埋められない。
締め切り第一弾は来月10日だ。
昨日虫食い川柳は葉書を出した。
このところ当選しない。

昨日は娘を交え三人でランチ。
のんびりとした時間を楽しむ。
娘はLCCで往復したので遅延が付き物。
成田空港はタイムリミットが午後11時。
最終便が飛んだのは2115ぎりぎり?
当日内には自宅に着くことはできなかった。
疲れたことと思う。

今週の土曜日は日直に当たっている。
講習会がたくさんあるがどれに参加しようか?
迷ってしまう。
途中参加になるが時間のロスのないように予定を立てたい。

格安の便がなかなか飛び立てぬ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 涼しい風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事