活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

20℃ 晴れ 室内24℃湿度52%

2022-05-20 06:55:50 | Weblog

週末の予定 今日は67歳の誕生日。特別の感慨はない。ただ元気に暮らすことができる事を有難いと思う。今日はこれから保育園の健診へ行く。明日は出勤して午前中ワクチンの問診。日曜日は予定なし。のんびりできる。

川柳 来週中にきやり六月号が届くかもしれない。土日は配達が無いので届かなければ次の週の30日の月曜日になる。習作帖には日川協主催の大会の宿題を書き抜いてある。 

観る将棋 今日は名人戦第4局二日目がある。渡辺名人が優勢か?土曜日は早指し団体戦予選がある。日曜日はEテレで将棋番組が有る。

届いた本 QUIZ JAPAN VOL.14 パネルクイズ アタック25 セブンデイズウオー ほるぷ出版2022.3.7 ISBN978-4-593-31014-2 若いころに出場したことのある懐かしいクイズ番組特集。二度出場して二回とも最終問題にチャレンジしたが・・・

トップ賞まではどうにかなるクイズ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14℃ 晴れ 室内24℃湿度50% | トップ | 19℃曇り 室内24℃湿度58% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事