活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

ミーテイング

2014-05-22 07:18:12 | Weblog
月例会議
第4木曜日はお昼に感染制御チームのミーテイングがある。
夕方は五時から連絡会議?
今月は休みが多かったので何となく月末近いという感じがしない。
今日は車で来たので帰りのJRの時間を気にしなくてもよい。

ラウンド
昨日のラウンドは特に問題なし。
ただ今まで再利用していた段ボールのゴミ入れをプラスチック製に取り換えることを確認した。
かなりコストがかかる。
購入時もそうだが廃棄時にもお金がかかる。

お土産
外来の看護師さんから旅土産をいただく。
早速賞味した。
好物の笹かまとライスパフ入りチョコレートだ。
定番のお土産はそうなる理由がある。

講義
来週はTAの方が多忙でアンケート回収返却ができないとのこと。
素早いフイードバックを目指しているのに・・・
以前は事務の方が一人でやってくれていた。
今更ながら頭が下がる思い。
前任のMさんは名前のないアンケート用紙も個人を筆跡で特定して返却していた。

目に見えぬ努力が後に実りだす   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の夜 | トップ | 花金 外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事