7月19日にうな丼を食べた。
出先だったがテレビのコマーシャルでうな丼を売る
ファーストフードの店の名前を見ていたので
それを探した。もともと平賀源内がうなぎやの
プロモーションにキャッチコピーに
”夏ばて無用 土用の丑にはうなぎを喰おう”
というようなことを考え出したのが
最初という。
元気になったような”気がする”。
取り留めの無い話するワイドショー
出先だったがテレビのコマーシャルでうな丼を売る
ファーストフードの店の名前を見ていたので
それを探した。もともと平賀源内がうなぎやの
プロモーションにキャッチコピーに
”夏ばて無用 土用の丑にはうなぎを喰おう”
というようなことを考え出したのが
最初という。
元気になったような”気がする”。
取り留めの無い話するワイドショー