オリヴィアを聴きながら

2男児の母、業歴XX年のシステムエンジニアが日々のもろもろを雑記します。
コメント歓迎。

GoogleKeep 識字率が素晴らしい

2023-03-29 23:04:02 | 最近思うこと
このブログは手書きで書いています。

かれこれ5年以上前にiPadを買いかえる時にapplepenをいっしょに購入しました。で、絵を描こうと思っていたわけですが. それはすぐに飽きてしまいました。

で、メモをとるのに使ってみました。私の字が汚いせいるのか識字率が高くなくキーボード打つスピードの方が早かったのですぐにおくら入りしてしまいました。

最近になってOsの性能が上がったのかGoogle keepの性能が上がったのか.
私の字が美しくなったの力ー識字率が格段にあがりました。

この記事はあえて修正なしで手書きの文字をソフトが識別したままで掲載します。

漢字を忘れないようにするためにも
これからはblogくらいは手書きにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿