オリヴィアを聴きながら

2男児の母、業歴XX年のシステムエンジニアが日々のもろもろを雑記します。
コメント歓迎。

クラブ・ハリエのバウムクーヘン

2006-09-26 13:42:01 | 日常
昨日は障害対策に深夜まで追われ、オットに急遽お迎えを押し付け(名古屋に居てくれて良かった)、午前さま帰宅でへとへと。

今日の余裕の清水出張は、諸般の事情により東戸塚(どうやって行くんだ?)に変更になるし、週末は沼津で夜間作業だし

身心ともに疲労困パイのところに息子1号が体調不良を訴え微熱がある。(これから上がりそう)

と、踏んだり蹴ったり。

いつも私が多忙になると不機嫌な態度でさらに追い詰めてくれるオットが文句をいいはじめないことを祈る状況です。

そんな私を気遣って、元気づけようと、友人(オットと同じ会社に勤務)が仲間内で話題のスィーツを買ってきてくれました。(東京から)

朝食にいただきましたが、甘さが心にしみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿