身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

賀詞

2015年01月01日 | Weblog
新年明けましておめでとうございます

昨年は終盤ちょっと暗い雰囲気になりましたが
今年は明るい良い年にしたいものです。

31日からⅠ日にに掛けては宮世話人の仕事で町内神社に於いて甘酒、お神酒の振る舞いを手伝いました。
元旦を迎え宮役員により酒を飲み元日を祝いました。
家に戻ったのは1時半を回っていました。
気温はどちらかと言えば暖かく空も晴れ渡っていました。

初日の出は見られるかなぁ~

本年もブログを宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングコース紹介 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事