身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

あじさい・花菖蒲その他の花々

2012年06月05日 | Weblog
前回に引き続き「あじさい」を中心に開花状況をご覧下さい。
撮影場所:開成町あじさいの里・小田原フラワーガーデン

フラワーガーデンの花菖蒲・睡蓮
     

   

あじさいの里 あじさい・ハナアオイ・ゴテチャ(色待宵草)
     

     

   

ハナアオイ
     

ゴテチャ
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2012-06-08 19:42:50
梅雨入り前のさわやかな風景に、雨が似合う色々なお花がステキに咲いていますね!
先日ゴテチャという花の名前を初めておしえてもらいました。
この花も開成町の紫陽花農道で見られるのですか?
返信する
あいさんへ (管理人)
2012-06-09 00:08:04
ご訪問ありがとうございます。
ゴテチャはあじさいの里と岡野あじさいとの中間点で多く見られます。
また、あじさいの里周辺で多く見られます。
返信する

コメントを投稿