身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

今年も後僅かとなりました

2020年12月31日 | Weblog
12月27日買い物に行った国府津のビバホームで
屋上駐車場から見た富士山です。
今年は降雪が少なくこのような姿が12月まで続いていました。


今年はコロナの影響もありお正月の準備が早く済みました。
出雲大社相模分祠の参拝も29日に終えました。




玄関飾りも付け終わり


玄関内もちょっと飾りつけを


恵比寿大黒様


火産霊神


家中外の正月飾り付けは30日以前に全て終了しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原城 | トップ | 2020年最後のブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事