身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

2020年最後のブログ

2020年12月31日 | Weblog
東京ではコロナ感染者が遂に3000人を超えこれまでで最も多い1337人が新型コロナウイルスに感染していることを確認した。
国も都も具体的に何もしていないのでこの位の数字になるのは当然でしょう。

さてコロナは国民一人一人がしっかり気を付けていかないと・・・国や自治体は何もしてくれないですよ。

話は変わって今日2020年12月31日今年最後の富士山の姿を紹介します。
撮影場所は小田原市東大友






梅花もチラホラと・・・


今年も一年ブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

今年はコロナに振り回された一年でした。

来年こそ素晴らしい一年になりますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も後僅かとなりました | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事