身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

残り少ないGW

2010年05月04日 | Weblog
GWも今日を含めてあと2日を残すのみとなりました。

今日はGWの休養日に当てようと思い、予定は入れていませんでした。
あっ、そうだ!
長井さん宅の「野ふじ」を見るのを忘れていたと気付き
急遽南足柄の長井邸へ向いました。

    

ふじは丁度見頃を迎えています。
しかし今年は天候が不順ということで、気温が低い日が多かった為に
花の付が例年になく悪いとのことでした。
藤の花がちょっと寂しいかなぁ~という感じがします。

帰りに小田原の城址公園に立ち寄り、「御感の藤」をパチリッ!

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿