身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

初めて

2011年01月06日 | Weblog
仕事柄車の乗る機会が多く、それなりに道は知っている心算だ。

離れているところなどもカーナビ無でも走ることはできる。
しかし、ひざ元の地理に不案内になっていることに今日気付きました。
この道はここ数年走っていなかった。
で、今日その場に行って初めて通れなくなっていることを知りました。
車から降りその道の途中まで行きパチリッ!

   

近くも走ってみないとその変化に気付かないものである。
身近な発見と出会いの・・・・かなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初富士 | トップ | 今日の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事