身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

今日の富士山

2011年01月07日 | Weblog
「花金」です・・・って言うことが古いかなぁ~(笑)
松の内も今日までで、正月飾りも外されていよいよ今年が本格的にスタート。
そそ、今日は七草です。今夜は七草粥で暖まろうと思います。

天気が良く、気温が低く、空気が澄んでいるので富士山が青空に映えてとても綺麗に見えました。
仕事帰りで寄り道し綺麗な富士山をパチリ!

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて | トップ | 初春風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事