身近な発見と出会いのブログ

普段見慣れている風景や身近な出来事などを話題にみなさんとご一緒に散歩しましょう。写真はクリックすると拡大表示します。

今年最初の「ホ-ムペ-ジ研究会」

2007年01月10日 | Weblog
今日は2007年最初の『ホ-ムペ-ジ研究会』へ出席した。
既に講習を終了されている方々が、それぞれペ-ジを作成するに当たり個々に質問や疑問点を解決
する為に今年から個別対応形式を導入し個々に対応をして行く。
サポ-トする人が得意とする分野を担当し、問題・疑問点の対応に当たる。
今回、ある程度問題・疑問点やり方等々、解決が図られたもと思います。
今後も月1~2回の個別対応を試行錯誤しながら続けて行くものと思います。
また、今月は「第二回 デジカメ講座」も開催されます。
さらに今後は「ワ-ド講座」も開催予定となっています。

今年は、ホ-ムペ-ジ研究会にとって、飛躍の年となるよう頑張りたいものです。



ホ-ムペ-ジを作成してみたいと思っている方、ご連絡下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出 | トップ | 春来たる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーハー)
2007-01-10 21:18:21
今年初めてのホームページ研究会は楽しい雰囲気の中でそれぞれの方に対応できて良かったと思いました。

「デジカメ講座」「ワード講座」もがんばりましょう。

その前に新年会ですね。お迎え頼んで悪かったかなーと思ったりしています。

返信する
Unknown (ロコー)
2007-01-11 11:53:40
年もあらたまり、色々な活動が開始しましたね。
私もHPについてはまだまだ、改良しなければならない!とは分かっているのですが・・・。そのうち頑張って伺います。その時には又宜しくお願いします。
返信する
ミ-ハ-さんへ (管理人・たか)
2007-01-11 21:18:59
昨日はお疲れ様でした。

皆さんのホ-ムペ-ジ作りに少しでもお役に立てればいいかなぁ~と思っています。
今年はホ-ムペ-ジ研究会飛躍の年としたいですね。

新年会のお迎えに参上いたします!
返信する
ロコ-さんへ (管理人・たか)
2007-01-11 21:26:09
ホ-ムペ-ジはこれで完了って所は無いですからね。
テクニックの組み合わせで無数に表示方法も増えます。
他人のホ-ムペ-ジから気に入ったところだけ盗むのも技術のうちかも(笑)
時間を作って是非お越し下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事