のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

午前4時過ぎ

2024-09-16 04:22:27 | 日記
出かけよう思いましたが雨が降っています。たまには休憩してもいいかも。

雨はやみました、それで出かけました。まずは公園のトイレまで、やはり降り出しましたが、少し待ってからまず半分のところまでと思い出かけました。小さな雨が降っていますが、その先も歩けそうだったので全行程、と言っても知れていますが、歩いました。
クルーズ船、相当大きかった。これかな 
セレブリティ・ミレニアム

にわか雨かな、雨が降っている。バッテリーを買いに行きました、も一つのマシンに取り付けます。こちらはちゃんと動きます。
トイレ配管の準備をします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿