のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

体調少し回復

2021-02-04 06:46:02 | 日記
体調が優れず、困っていました、目白押しの作業が待っています。ところが体が動きません。とにかく何を優先するか、海の家の草刈りをやらないと除草剤をまかれます。ソラマメの手をくれないと、それにスナップエンドウも竹を立てないと、草取りもしないと、狭い家庭菜園ですが追いつかない。

歩かないと完全に年寄りの歩き方になりました、とぼとぼと歩いています。食事が疎かになっています、材料はあるのに食事を作っていない。
助けを求めるにも誰もいません、そういう生活が続いてきましたが、歳をとると作業量を減らさないと追いつかない。

家庭菜園の草取りだけをすればいい生活に持ってゆきたい。ありがたいことにストーブには火を入れました、これは本当に助かる。

食事は少ないのに体重は減らない、まぁ、今のところ癌の心配はないかも?わかりませんがねぇ。相当農薬によるダメージは受けていますが、心電図の形がおかしいらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿