のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

ゆっくりしています

2023-03-04 14:18:36 | 日記
まだ体調が万全ではありません。とにかく歩いてこようと海まで行きました。ご飯食べていたら寒気がしてきました。年齢のせいかな?

msnから、まったく同感
2003年からは高齢者にも若年層と同じ基準で降圧剤を処方することが学会で決められました。基準値を厳しくすることで新しく“病気”を作り、かつては健康体だった人まで薬のターゲットになってきたと感じています
同じ経験をしています、医者が言うことが正しいとは限りません。コロナで病院に行かなくなりました、当然、薬もやめました、その結果ですが、すぐに体の耐久力がそれまでとは比較にならないほど向上しました。これが現実!年を取ったなぁと感じていたのが、薬のせいでした。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿