のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

昨日以上の照り付けか

2024-07-24 06:51:55 | 日記
昨日の照り付けは凄かった、今日はそれ以上かも。
船はあまり見かけませんでした、飛行機は東から西へ、西から東へいくつも飛んでいました。

照り付けますね、家庭菜園の草を少しとってきました、木の下で陰になったところだけ。日の当たるところでやればすぐにぐったりでしょう。

信じられません、部屋の温度が36,2度まで上がりました。35を超えたのでとにかく逃げようと思い温泉に行きました。帰ってきて温度計を見たらさらに温度が上がっていました。雨が欲しいなぁ。
部屋の温度を冷やす方法がありません。とにかく扇風機をまわそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿