のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

スナップエンドウ

2018-11-18 07:50:18 | 日記
適期適作、11月にスナップエンドウを種まきしました。芽が出るか?それともうひとつ網をかぶせてないが鳥に取られないか?追い付かないのでそれが失敗の元、何を先にやるか、優先順位を決めないと。

スープセロリは少し移植しました、今日もやります、畑の片付けも済んでいません。豆の移植をしようと考えています。

トマトが美味しい、やっと赤くなりました。ちぎって食べてみました、その美味しいこと、数も少ないし自家用にしよう。品種名はシンディースイート、春、植えたのですが、立ち枯れ病になり枯れてしまった、そのときの種が落ちて今頃、赤くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿