がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

リックルも機種変、あとルーター

2020年03月28日 | 日常
リックルもずっとiPhone5sだったんだけど、やっと7に機種変しました。
あと数年で3G終わるのと、5のサポートも終わるし、バッテリーが持たなくなってきたっていうのもあって。
まだ先でもいいかなーとか言ってたんだけど、オンラインストアで機種変すると契約事務手数料が無料になるキャンペーンとかで。
この間よっちの契約に行った時は黒がなかったんだけど、さすがにオンラインストアは黒もあったらしいです。

↑これは日曜になってカバー買ってから撮った。
あと、Wi-Fiルーター買い換えました。
今までずっと、auでスマホにしたときのちっちゃいサイコロ型のルーター使ってたんだけど、どうも電波が2階にまで届きにくいのと、今スマホが5台、switchが2台あってWi-Fi混んでて遅い時が増えた感じがするので、ちょっといいルーターにしてみた。
速度測ると前のルーターよりもちょっとだけ早くなったかな?ってくらいなんだけど、いっぺんに繋いだ時の快適度が上がればいいなと。
でも子供たちみんなでYouTube見てる時があるからどうかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム | トップ | 積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿