がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

平日は…。

2008年11月19日 | 日常
ここのところ、平日は仕事が忙しかったり、例のバカ上司のおかげでイライラのし通しです。
みー&よちもいつも通り、おとなしくはない状態で全然言うこと聞いてくれないし、リックルもここのところ帰りが遅いので、気分的に余裕がありません。
イライラしてくると、やっぱりケーキとかお菓子を作りたくなるんだけど、その時間もないし、オーブン使うとリックルが帰って来た時にご飯を温められなかったりして文句を言われるので、あんまり作れません。
だったら早く帰ってこいよ~!と思ったりもするけど、早く帰ってきたらきたで作れないんだけどね。
月末は会社の人に「お金払うから作って~」とシフォンを頼まれているのでリックルに予告して作る予定だけど、それ以外にももっといっぱい作りたい!
食品衛生責任者の資格の話をリックルにしたら「応援はしないけど、やってみれば?」と言われました。どっちよ?と突っ込んだら、「応援しない」というのは、私がそっちにばっかり没頭して家の事やらなくなる傾向があるから…だそうです。
当たってるので言い返せませ~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルパウンド | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿