がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

カビパン

2022年09月17日 | 日常
みーくんが夏休みに入る時に迎えに行って、その時忘れて来たパン
約7週間放置です。
どうなってるか怖かったし、もしみーくんに新幹線とかで帰ってもらったとしてもどうなってたか写真送ってもらおうと思ってたんですが、自分で撮れたので良かったような。
もう、真っ白なドーナツシュガー付きアンドーナツ状態とか、うぐいす餅みたいな状態とか、それとも…と色々想像してたんですが。
結局のところ、思ったほどではありませんでした。
画像載せますが、一応不快に思う人もいるかもしれないのでリンクで。
真ん中らへんのボヤっと白っぽいのがカビです。⇒カビパン
この状態のままビニール袋に入れて捨てましたが、思ったよりひどくなかったり袋の外側に影響してたりとかもしてなくて良かったです。
部屋の状態も少し気になってましたが、特に汚れ・カビ・臭いとかの問題もなく。
米も迎えに行った時に10kg追加で米びつに置いて来たんですがそれも特に問題なくそのまま。
もしみーくん連れて一緒に来るって最初から決めてたら米は今回持って来たと思うんですけどね。
迎えに行った時はまだ決めてなかったので。
日帰りは厳しいのでまたホテル取ったんですが、数日前に某格安ビジネスホテルに空きが1部屋だけあったので予約入れようと思ったら、予約ボタンを押した後にメンバー登録が必要ということでメンバー登録してる間に埋まってしまったらしくてショックでした。
結局そこの倍近くの値段の部屋になってしまいましたが、決めたのが本当に数日前だったので仕方ないです。
今度行く時は早めに決めて早めに予約入れます…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内覧 | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿