がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

コナン君

2006年03月14日 | 日常
会社からまっすぐ保育園へ迎えに行って、帰ります。
昨日は保育園に迎えに行ったときはNHKの「夕方クインテット」を見ていました。
そしてエンディング曲が流れ始めると、みーくんが「もうすぐアンパンマンはじまるよ。」
家だったらBSデジタルでアンパンマン見てるんだけど、保育園では見れないんだよね。
「ここでは見れないから早くおうちに帰ってアンパンマン見ようね、」と言って今日は割りと早く連れ出せた。いつも「もっと遊ぶ~」と言ってなかなか帰ろうとしてくれないのです。

家に帰るとさっそくアンパンマンをつける。
みーくんはおとなしく見てるけどよっちは「腹へった~」と言わんばかりに足にしがみついてきて、夕飯の準備に手こずる。
そうこうしているうちにママの大好きなコナン君のスペシャルの時間に。
「ママ見て見てコナン君だよ。一緒に見よう~。」
とみーくんは誘ってくれたけどまだ夕飯の支度はできていなかった・・・。
結局食べ始めたのは7時20分頃でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唇切っちゃった。 | トップ | お友達のパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿