がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

座布団カバー

2023年08月02日 | 日常
この間、買った座布団カバーのサイズが小さかった、って記事にしたんですが、5枚ある座布団の内の1枚だけ破れちゃったので新しい座布団カバーを買って、破れたのは新しいのに交換しました。
もう一つ、別の座布団カバーが汚れてたから外して洗ってから、まだ破れたりしてないしと付け直そうとしたらこれも小さかった!
この間、もし一つだけ買ってたら気付かないで無理やり入れちゃうかもって書いたけど、すでにやってました!(笑)
しかも同じ色デザインで3枚買ってたのに気付いてなかった。
買ったのずいぶん前だけど、確かになんか違和感を感じたような記憶も…。
畳んだ状態で売ってて売り場では広げられないし、要注意ですね!!
しっかりしてくれ、カインズさん…。
小さかったのはせっかく洗ったけど捨てて、新しく買ったカバーを付けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | こーちん13歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿