がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

石けん

2024年07月13日 | 趣味・石けん
石けん仕込みました。
配合はいつもので、今回も塩入れました。
今まで何回も「そろそろ石けん作るのやめようかな」って思ったけど、使い心地を考えるとやっぱり作ったのにはかなわなくて。
それも(買ったのに)慣れちゃえばどうってことないのかもしれないけどねー。
材料もぴったりなくなるってことはないし。
それもなくそうと思えば計算して作ればいいだけなんだけど。
何かと作る言い訳をしてる気がしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏平足 | トップ | お菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿